TOP > 野外撮影 > Title - 南国のペンギン、TOKIO遠征 その9 ※ダンボー・ぬいぐるみ写真あり

南国のペンギン、TOKIO遠征 その9 ※ダンボー・ぬいぐるみ写真あり 
IMGP40731.jpg
使用カメラ:ペンタックス Q10

帰る当日に積もる程の雪が降ってた。

夜中、起きちゃって偶然雪降るのを見て
「ああああ~~~~」って興奮した。でも寒くて寝た。

雪が降ると交通網がほぼダメになると聞いたけど本当だった・・・。
イチゴ狩り出来なかったのは残念だったけど、
またいつか食べられるよ。イチゴ。

IMGP40711_20160325000119e4c.jpg

雪かきとか体験して見たかったなぁ。

雪が積もってる道路初めてヒールで歩いたけどヤバイ怖い。
あの中よくヒールで歩けるよね、ヒールできた事をとても後悔した。
雪対策用の靴買おう・・・。

IMGP40771.jpg

飛行機の便が予定より早まったんだよね。
帰ってきたら流石にあっちより暖かいけど、風が寒い・・・。
雪が見れたので良い旅でしたよ。

5月のゴールデンウィークにドルショ参加しに
また遊びに行くのでその時はしくよろ~~。


拍手ありがとうございます。


スポンサーサイト


THEME スナップ写真 | GENRE 写真 |
野外撮影 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET