IMGP41141.jpg
使用カメラ:ペンタックス Q10

最近モノクロ撮影のきっかけ公開がちらほらと・・・。
確かコンデジの機能にモノクロがあって
簡単にオサレに見えるっしょwwっていう
軽い気持ちで始めたら以外と難しい事・・・。

周りもモノクロブームが始まって切磋琢磨(してるはず)
って感じで今も撮ってる感じ。(˘ω˘)


IMGP41191.jpg

今ではSNSで国内外の人達の作品とか見れるから本当凄いなあと思う。
いろんな人の作品見てめっちゃ触発されてる。

IMGP41202.jpg

CDジャケとかにも触発されてるから
少しばかり写真にも影響してるはず・・・?

IMGP41351.jpg

相変わらずな感じは否めないけどさ。
でもやり始めより大分成長した感じがする。


個人的な日記
相変わらず仕事は忙しいです。休み欲しい・・・。
マイペースにゆるーくまったりと。(˘ω˘)

趣味のお陰で仕事が頑張れてる気がする。

BGM:INCANTATION - INVOKED INFINITY
ちょっと最近荒れ気味なので、荒れ気味な時に良さそうな曲を聴いてる。
恋人さんがこのバンドどうかなって教えてくれたけど、結構ツボ。╭(๑•̀ㅂ•́)و

拍手ありがとうございます。


コメント 0