IMGP41291.jpg
使用カメラ:ペンタックス Q10

このブログを始めて色んな人との出会いのお陰で
自分自身の成長出来た気がする。
そして今このブログが続けられてるのはその仲間達がいるから。


IMGP41161.jpg

長年続けてると段々ブログを引退していく人達を見て
「私も、もしかしたらその時が来るかもしれない。」と思う事もある。


IMGP41451.jpg

今も昔も変わらずゆるく、楽しく、おふざけしながら。

IMGP41411.jpg

今「ありがとう。」と伝えられたらなと。
同じ仲間として表現だけは続けて欲しいと思う。


BGM:GOMESS - 障害
兄がこの人良いよと勧められて、聴いてみた。
色々と考えさせられた。同じ当事者だし尚更。
リリックで人生を表現するとか難しいんだよね。

私には才能や言語力はないけどさ、
何かしら表現したいから写真をやってるんだろうな。



お知らせですが、写真カテゴリに引っ越ししました。

拍手ありがとうございます。



コメント 0