IMGP43291.jpg
使用カメラ:ペンタックス Q10

色んなブログ見てるとたまにオシャレなダンボー写真を見かけて
「どうしたらそんなオシャレな写真が撮れるんだ!」と思いながら更新してまする。

IMGP43151.jpg


IMGP43301.jpg

今日は胃の調子が悪くなったので仕事お休みです。
働きすぎですね、分かります。
今日はドルショ用の名刺を考えたり家でゆっくり休みました。
休養大事だし、無理すると壊れるからほどほどが良いよ。

暇すぎて「社畜はつらいよシリーズ」とか考えたりして。
「社畜はつらいよ ~入社編~」
「社畜はつらいよ ~病院通い編~」
「社畜はつらいよ ~辞表を受け付けてくれない編~」
周りの社畜仲間の話を聞いてまとめたらこうなった。
それ位疲れてますねw

明日は適当に頑張るお。
辛い時には笑うだけでも違うよ。だから笑おう。

拍手ありがとうございます。



コメント 0