九州熊本大地震で被災された皆様に、心からお見舞い申し上げます。
一日も早い復興をお祈りします。


_IGP45051.jpg
使用カメラ:ペンタックス Q10

2ヶ月前位に零戦ダンボーがやってきました。
紹介するの遅いよって位ブログ更新頻度落ちてるから仕方無いね。

最近写真プリントアウトしてねぇな。
配布する機会があればプリントガガーッってやるけど、やる気がな。_(:3」∠)_


拍手ありがとうございます。
続きにダンボー写真を載せています。




_IGP45061.jpg

興味津々なダンボー達。
先に52型くんを開封したので、21型でレビューまとめ的なのを。

_IGP45101.jpg

後はこんな感じ。
ディテールが細かい事。
流石アラーキー氏だなとしみじみ思うダンボーだよ。


_IGP45081.jpg

箱の裏側には航空母艦赤城の飛行甲板のプリントがされてると。
正直こういうのはかなり疎いので
分からないけれどこだわりはひしひしと伝わる。

_IGP45111.jpg

プロペラは取れる。
「はい、タ○コプター!(某青たぬきボイス)」

でもこのプロペラ無くしそうで怖いなぁ。
細かい装飾が多くて取り扱い注意なので
旅行には連れて行けない。

_IGP45821.jpg

21型と52型。
二つ並べるともちろん色は違うけど、
側面とか違いがあるから比べてみるのも良いかと。

_IGP45721.jpg

ひょっこり。
これ撮ってた時、ちょっと可愛すぎかよ・・・!って1人悶絶してた。

_IGP45861.jpg

ペンギンと戯れるダンボー達。
本当このダンボーたちカッコカワイイからオススメ。


コメント 0