TOP > 野外撮影 > Title - 52型ちゃんといっしょ その1 ※ダンボー写真あり

52型ちゃんといっしょ その1 ※ダンボー写真あり 
_IGP45911.jpg
使用カメラ:ペンタックス Q10

重い腰を上げてブログ更新してます。
零戦ダンボーかわいいので、皆お迎えしよう。






最近はSCPはいいぞとしか言って無い。
SF系が好きな人ならハマるかと。

拍手ありがとうございます。
続きにダンボー写真を載せています。




_IGP45951.jpg

太陽光だと良い感じに写りますね。


_IGP45931.jpg

銀残しで撮るとこんな感じ。
こういうのって暗めニ撮ると色がギュッとなって
カッコよくなってる気がする。(語彙力)


_IGP45921.jpg

おそとで撮影、タノシイですネ。

_IGP45971.jpg

ぶーん。

絵にはなるけどプロペラの破損・消失がかなり心配になる。
一応外で撮る時は注意が必要って感じ。


THEME スナップ写真 | GENRE 写真 |
野外撮影 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET