TOP > 野外撮影 > Title - 52型ちゃんといっしょ その2 ※ダンボー写真あり

52型ちゃんといっしょ その2 ※ダンボー写真あり 
_IGP45941.jpg
使用カメラ:ペンタックス Q10

モノクロ零戦ダンボー 52型。


色んなジャンルに触れて何か繋がらないかなって模索中。
1つの物に偏りたくないタイプなんでね。(˘ω˘)
視野は見れる範囲でなるべく広く。


ただいま東京遠征準備中。


拍手ありがとうございます。
続きにダンボー写真を載せています。



_IGP46001.jpg

シルエット通り越して被写体暗すぎ見えねぇんだよ!とツッコミしとく。
私も撮ってダンボー見えねぇって写真見てツッコミ入れたよ。

正面向いてるんですよ。顔が全く見えない。

_IGP46041.jpg

コンデジで同じ環境で撮影しても全然写り方が違う。
機材によっても印象が変わるから楽しい。

_IGP46071.jpg

誰かが外で撮ると情報量が多いから
見栄えがよく見えると言ってたのを思い出した。確かに。
加工するとなお見栄え良くなるよなーと考えながら。
加工技術が無いからやる気無いし、加工する程の技量の写真でもない。


外で歩き回って気分転換になるついでにドールとかダンボーを連れて
ついでに撮影するから特に考えて撮る事は無いんだよね。


THEME スナップ写真 | GENRE 写真 |
野外撮影 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET