_IGP46231.jpg
使用カメラ:ペンタックス Q10

旅行前に撮ってた写真をいくつか上げていくよ。

_IGP46241.jpg

痛キャリーバッグをコロコロさせて旅するダンボー。

ちなみに「ご注文はうさぎですか?」
ココアお姉ちゃんのキャリーバッグです。ピンク可愛い。


最近ネットを闊歩して面白いのを発掘するのが
楽しくてブログ更新がまったく捗りません。

拍手ありがとうございます。
続きにダンボー写真を載せています。





_IGP46251.jpg

何処かへふらふらと旅する旅人よ。

_IGP46281.jpg

目の前に障害がある。
知恵を使ってなんとか進めるか、安全を考慮した引き返すか。

_IGP46301.jpg

前に進むか否かは自分自身が決めるのだ。
それで答えが見つかるかも自分次第。

ポエムっぽい事書いてるけど
正直お酒呑んでる状態で書いてるから深い意味は無いww

零戦ダンボーの旅はまだまだ続くよ。


コメント 0