_IGP49701.jpg
使用カメラ:ペンタックス Q10

誰でもウェルカム!

勝手に魔境と呼んでいるとある卓へ…。
それ位混沌としたさかえ21さん主催の卓へおじゃましますた。

これで有料卓写真終わりよん。

東京旅行写真は後日上げていきます。
ほぼ動物園写真になるけど。

拍手ありがとうございます。
続きにドール写真を載せています。



_IGP49401.jpg

_IGP49431.jpg

眞子さん美人。
何気にこのアップ写真好き。

_IGP49451.jpg

あら^~いいっすね~~~。

_IGP49481.jpg


_IGP49681.jpg


_IGP49501.jpg

ワイ「なにここ前よりカオス。」

_IGP49441.jpg

うちの子達は圧倒されてる模様。

サアラ(・・・ねぇ、リセちゃん私達・・・。)

リセ(これは馴染むしかないわよ。レッツおふざけ!)

サアラ(工エエェェ(´д `)ェェエエ工)

_IGP49561.jpg

あじのひらきさん家の子。
ブログで何回か名前を見かけてて気にはなってたんですよねぇ。

めっちゃくぁわいいんですけど。

沢山撮ったけど、あまりいい写りが無くて凹んだ。
そういう点では反省ですね・・・。

_IGP49671.jpg

眞子さんと軍艦さん。

_IGP49551.jpg

卓戻ったらこっちもカオスな事に。


_IGP49731.jpg

魚雷ちゃん何気にキャラ好きなのよw

_IGP49721.jpg

魚雷「銀残しチョー暗い~~ウケるんですけど~~~ww」

貴女はどこのナウでヤング渋谷ギャルですかねとツッコミしながら。
色味は大事ですよ。

_IGP49741.jpg

最後に紳士マンさんの黒いQPさんとサビボー。

ありがとうございました。
次回は来年参加になります。遠い・・・。
絶対ダイエットして痩せてやるんだからねッ!!


コメント 0