RIMG46741.jpg
使用カメラ:リコー CX6

ドルショで渡したダンボー名刺はこれ。
(多分渡して無い人もいるはず・・・サーセン)



今、一年位放置してた姉姫組み始めようと計画中。
全身ピンクの林家パー子さんみたいな子にしようかとw



拍手ありがとうございます。
続きに零戦ダンボー写真を載せています



RIMG46831.jpg

ミラーレスの綺麗なボケも好きだけど、
このなんとも言えない感じも好き。(語彙力行方不明)

RIMG46871.jpg

うちの写真、ゆるふわだったりオリエンタルと言われたり。
どこにその要素があるのか未だに分からない。


RIMG46891.jpg

モノクロダンボーはいいぞ。


RIMG46921.jpg

最後はモノクロじゃないけどなw
名刺の写真候補、最初とこれで大分接戦だったけど、
モノクロが良いと脳内会議で決まったのだ。


コメント 0