TOP > 野外撮影 > Title - おさんぽダンボー ※ダンボー写真あり

おさんぽダンボー ※ダンボー写真あり 
_IGP46451.jpg
使用カメラ:ペンタックス Q10

お花と零戦ダンボー。


仕事が忙しくてブログ更新に回せる暇が限られてきてるんだなぁ。

とある写真サイトでお題に沿った色んな人の色んな写真を見て
感心しきりでブログ更新が捗りません。
特に電線美とローキーは良かった。


拍手ありがとうございます。
続きにダンボー写真を載せています。




_IGP46521.jpg

お外で遊びたいお年頃。
(そんな年でも無いのは分かってるけどサw)

_IGP46511.jpg

同じアングルから撮っても、写り方で若干違ったりするから
写真を選ぶ時微妙な差で悩んだりもする。


_IGP46471.jpg

ローアングルから。
撮ってる時はおっ?と思いながら撮ったものの
いざ取り込んだら枝が邪魔・・・。背景の情報量多すぎとか・・・。

_IGP46481.jpg

外で撮るとどうしても情報量が多くなるので、なるべく情報量を減らしたいなと思いつつ。
あえてうーんと思う写真を上げるのも良いんだぞいと誰かが言ってたので
反省ついでに一緒に貼る事に。

まだまだ勉強しないとなとは思うけど、
たまに難しくて頭が付いて来れないのがなぁw


THEME スナップ写真 | GENRE 写真 |
野外撮影 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET