TOP > 旅行記 > Title - 上野動物園 その1

上野動物園 その1 
_IGP47171.jpg
使用カメラ:ペンタックス Q10

やーーーーっとブログ更新。
上野動物園編です。東京旅行写真がほぼこれしか無い。
あと数枚だけ街中スナップも。

撮った写真9割ペンギンです。もちのろんで記事分けます。
スナップはあまり撮って無い。
旅行記的な内容になると思うお。


最近仕事がものすごく忙しくて
ブログ更新どころじゃなかったでござる。
「社畜はつらいよ。 ~休日、週一。~」です。

広告が出ないようになんとか・・・。

BGM:FLESHGOD APOCALYPSE - Gravity


拍手ありがとうございます。
続きに写真と拍手コメ返事を載せています。



_IGP47201.jpg

写真と本文が関係無い事がありますが気にせずに。

ゴリラがコッチに向いてくれません。

初日に上野動物園へ行ったのですが、あまりにも長すぎる行列。
あいにくの晴天でめちゃくちゃ暑い。
私は並んで待つのが苦手な人なので割りとキツかった。

正直、列ちゃんと誘導したら掃けるのではと。


_IGP47221.jpg

人生で始めてゴリラをみた。
遠目からでも大きいなと。

_IGP47231.jpg

ぐーたら。
まるで大きいネコじゃないか。

_IGP47241.jpg

野生の威厳は何処へ。

_IGP47281.jpg

私もこんな風に休みたい。

拍手コメ返事
senri32さん
初めまして。コメントありがとうございます。
このダンボールロボは、ダンボーという名前のキャラクターです。
「よつばと ダンボー」と調べると出てきます。

その方は知ってる人なので、よく外で一緒に撮ったりしています。
同じダンボーのでこれはサイズが小さい物です。



これがダンボーです。

私が持ってるダンボーはプラスチック製のフィギュアです。
設計図に関してはよく分かりませんが、
多分探せばあるんじゃないでしょうか。

THEME 動物の写真 | GENRE 写真 |
旅行記 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET