_IGP47301.jpg
使用カメラ:ペンタックス Q10

アシカさん、暑そう。
熱中症に気をつけて、定期的に水分補給を。


先に拍手コメ返事から。
名前は伏せさせていただきます。
■■さん
本日は貴重なご意見をお聞かせ頂き、誠にありがとうございました。
お暇でしたらその話をブログで書かれたり、新しい事に挑戦する事は如何でしょうか?


拍手ありがとうございます。
続きに写真を載せています。




_IGP47421.jpg

猛暑だから動物たちはなお暑そう。


_IGP47391.jpg

他のお客さんが「えー仕事しろよー」とか言ってたけど、
こんな熱いところで動いたら人間でも倒れるよね?
自分に置き変えて考える事は大事やで。(˘ω˘)

_IGP47451.jpg

くまです。
それにしても9割の動物が
ぐったりしてて大丈夫かなと心配になる。

まだまだ動物園写真あります。


初日の夜に初めてサッカーの試合へ行きました。
ちなみに私はサッカーは無知で全く興味がありません。

夜に埼スタへサッカーの試合を見て来ましたが昼の暑さと打って変わって
死ぬほど寒い。厚手のパーカーでも寒さがしのげない。
寒さとサッカーをあまり知らないせいで試合に集中できませんでした。
あと応援とヤジの声が大きくてうっ・・・と耳をふさぎたくなった。感覚過敏の人には厳しいかと。

人も多くて割と厳しいけど一体感があって、
ワールドカップの試合が盛り上がる理由はなんとなく分かった。

人が少ない日で試合見たいなと思いました。

スポンサーサイト

コメント 0