_IGP47681.jpg
使用カメラ:ペンタックス Q10

頭隠して体隠さず。

_IGP47741.jpg

ああああ・・・パソコン復活したお・・・。

ブログ更新出来ない間ずっとTwitterにひきこもりしてた。
Twitterやってると小説家の人だったりペンギンに詳しい人もいたり
色んな業種の人と交流できるから凄いよね。

コメント&拍手ありがとうございます。
続きにペンギン写真を載せています。


_IGP47721.jpg

私が撮りたいのは人じゃない、ペンギンだ!!(ドンッ!)
ドルイベでもそうだけど、人の顔が写ってるのは削除してます。
プライバスー的なあれもあるけど、あくまでも被写体がメインなわけだし。

_IGP47831.jpg

ペン。

_IGP47861.jpg

トリオペン。

恋人さんと一緒にペンギンをずっと撮ってたんだけど、
いつの間にペンギン撮るのに集中してぼっち撮影会してますた。楽しい。

ペンギンもっふり。


コメント 0