_IGP49771.jpg
使用カメラ:ペンタックス Q10

浅草ドルショ終わりのスナップ。
ペンギンリュックシスターズと自称教祖と一緒に
浅草観光しながら昼ごはんへ。

_IGP49781.jpg

傾いてるスカイツリー。
良いかなと思っても傾いちゃうから歩きながらパパッと撮るのは難しいね。
一応シャッタスピード上げてるけどなぁ。

こっちにはない街の無機質感を撮ってて楽しいね。

_IGP49801.jpg

雷門前で堂々とペンギンを取り出しカメラで撮りだす怪しい人。
それがわたしだ。

_IGP49811.jpg

観光客は地鶏棒で自分たちの記念写真を撮る中、
この人は何も気にせずペンギンを撮りだす。

_IGP49821.jpg

ペンギンと旅するブログとかしたいですね。(言うだけタダ)
何回かブログかけもちしたけど更新ムリムリ。
こっちが一番落ち着くんです。



ドールは今しばらく触れない状況。_(:3」∠)_
仕事が調子悪くて精神もあまり良くない。

とりあえずお酒呑んで気分転換してる。

拍手ありがとうございます。


コメント 0