TOP > 日常 > Title - 東京スナップ倶楽部 その2 ※フィギュア写真あり

東京スナップ倶楽部 その2 ※フィギュア写真あり 
_IGP49871.jpg
使用カメラ:ペンタックス Q10

酔っ払いリーマン。

_IGP49841.jpg

おい、骨!無茶しやがって!
※このあとスタッフが美味しく頂きました。

これで東京旅行編終わりです。
ちと駆け足気味で写真多めです。


拍手ありがとうございます。
続きに写真を載せています。




_IGP49891.jpg

女子力高い写真。
フォンダンショコラとバニラアイス美味かった。

_IGP49881.jpg

手ぶれ補正を外した写真。このザマだよw
どんだけ手ブレ補正に頼ってるかがわかる。
とあるカメラ疑似体験ということで。


RIMG47151_20160718011219c46.jpg
使用カメラ:リコー CX6

これは顔が思いっきり写ってたから加工せざる負えなかった・・・。
コンデジだとミラーレスと写り方が違うから難しい。

RIMG47161_201607180106581dd.jpg

ミラーレスの充電がやばかったからコンデジで撮影。
会社関係なくコンデジのバッテリーが
充電できる充電器が欲しいけど性能がイマイチ分からなくて買えない。

RIMG47171.jpg

昼間から酒を呑み、顔が真っ赤な人達が多い。
こっちでは見かけない光景。
食べ物の良い匂いが歩いててわりとつらいぞ。

RIMG47181_20160718010701b83.jpg

ほぼ地元で撮る写真と変わらないけど、
でもどこか違ってて面白い。撮りがいがある。

RIMG47191.jpg

魔境トウキョウ。魑魅魍魎にあふれた異世界。
人混みには未だになれないけど、また行きたい。

次回は10月行く予定です。



THEME スナップ写真 | GENRE 写真 |
日常 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET