TOP > スナップ > Title - 日常のブログ その37

日常のブログ その37 
_IGP54511.jpg
使用カメラ:ペンタックス Q10

雨降りの後で、花びらが水を弾いてるのが
色っぽくて好きだな。

_IGP54501.jpg

水が弾く写真好きだから皆撮って。(他力本願)

_IGP54521.jpg

モノクロ写真を撮る人の人口もっと増えないかな??

ブログの足跡からモノクロ写真が載ってるのを見ていつも参考にしてる。
いつも見てるよ、刺激受けてるよ。(にっこり)


まさか別方面からSAN値ゴリッと削られるとは・・・。つらい。
合わないものは合わない、それは仕方無いアルネ。
知らなくて良い方が幸せな事だってあるもんね、うん。

最近仕事忙しすぎて写真撮ってない。
休みの日にストレス発散しながら写真撮りたい。
何かお買い物したい。CD買いたい。

拍手ありがとうございます。




THEME スナップ写真 | GENRE 写真 |
スナップ | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET