_IGP54711.jpg
使用カメラ:ペンタックス Q10

たまには、いつもの道と違うところを歩いてみたり。


台風のせいで色々予定が無くなりそう。
自然の脅威には勝てないから仕方ないね。

涙を堪えながら毎日仕事をしてる。
ヘヴィな曲を聴いて気持ちを落ち着かせてる。


IMGP85621
ブログを巡ってたらフリッカーの写真貼れる事が判明したので、
過去の写真一枚だけ貼ってみる。


BGM:Death I Am - Calculating Fate
最近全くお買い物してないからCD買い漁りたい。

拍手ありがとうございます。
続きに写真を載せています。




_IGP54771.jpg

とある人から「えいきさんの写真、好き」と言われた。
どこが他の人と違うんだろうと考えたり。

深く考えると頭が痛いから
いつも通り楽しく撮ろう。

_IGP54801.jpg




_IGP54851.jpg




_IGP54841.jpg

そろそろ写真ストックが無くなってきたので写真撮りに行きたい。


コメント 0