TOP > スナップ > Title - 特に何も無い平凡な日常

特に何も無い平凡な日常 
_IGP54901.jpg
使用カメラ:ペンタックス Q10

いつも通り出勤して、いつも通り働く。

_IGP55051.jpg

決まった時間に決まった行動で過ごすルーティン。

_IGP55121.jpg

勿論、目新しい刺激は無い。

_IGP55161.jpg

何も無い平凡な日常が意外と平和だったりするのかな。



BGM:Shiro Sagisu - Persecution of the Masses

台風が奇跡的にそれて無事恋人さんと合流出来ました。
シン・ゴジラとジュウオウジャーと仮面ライダーゴースト見てきた。
シンゴジネタバレで一応前情報知ってたけどそれでも楽しめますた。
でも難しい話とか出てきたり情報量が多かったり
苦手な人は苦手かと。
蒲田のアイツは動くとキモイ。

ニチアサ特撮はボーっとしてても見れる映画だったのでよかった。


恋人さん、無事帰れると良いけどなぁ・・・。
恋人さん、無事ちゃんとお家に帰れました。

拍手ありがとうございます。

スポンサーサイト


THEME モノクロ | GENRE 写真 |
スナップ | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET