_IGP57861.jpg
使用カメラ:ペンタックス Q10

どこでもダンボー。

結構年数が経ってるから
ダンボーくんの塗装が剥げてるなぁ。

_IGP57781.jpg

ハイビスカス。
恋人さんがまじまじと見て「これは造花なの?」と言われた。
ちゃんと生きてますよ(?)はい。

本物でも造花に見えるらしい。

_IGP57851.jpg

鮮やかに撮れよ~~~。って言われるけど
大体みんな鮮やかに撮るじゃん。そういうのは得意な人に任せましょ?
私が好きなように撮りたいんじゃあ~。



個人的な日記。
最近、麻雀の実況動画を見るのが日課になりつつある。
ルールはあんまり知らないけどw
ゲームは苦手なんで、見る専に限る。

新しい事にアンテナを張る事は大事じゃないかな?
と思ったら久々に友達とあって、全く話が合わず
世間とのズレに悩まされるのであった。








_IGP57821.jpg

ねこ。

_IGP57791.jpg

背景ボケボケマン。


_IGP57881.jpg

ボッケボケに撮る練習。


見知らぬ人から貰った勧誘のチラシ。
用事があると断っても話をしたいと聞いてくれなくて
話を聞かず、振り切って逃げるのは大事。

良い物であれば勝手に人が寄ってくるはずなのでは。
わざわざ見知らぬ他人にこれ良いですぜって言われても困る…。



コメント 0