TOP > スナップ > Title - 久々のブログ更新。

久々のブログ更新。 
_IGP579011.jpg
使用カメラ:ペンタックス Q10

お久しぶりです。まぁまぁ元気です。
一時期、仕事やらなんやらあって一時的に精神的に参ってたので休んでました。
更新する元気がある時に更新しますた。


拍手コメ返事のついでに。
過去のモノクロ写真見てるとヌケが無いと指摘されて確かにと。
基本的に隙間を作るように意識がけてはいたけど
たまに冒険して色々詰め込めてしまったのが良くなかった。
(色々詰め混み過ぎた写真とかの影響をモロ受けてるはず。)

情報量が多いと見栄えは良いんだけどね、どこかしらヌケ感がないと。
何事も一歩引いて見る事は大事なんだなぁ。

返事する元気が戻るまでしばらくコメント閉めます。


拍手ありがとうございます。



THEME 写真日記 | GENRE 趣味・実用 |
スナップ

COMMENT LIST