_IGP59221jpg.jpg
使用カメラ:ペンタックス Q10

東京編やっと入ります。
写真見てたら空があんまり写ってないのが多かった。

なんかモノクロは甘えって見たけど、
カッコよく見えるから確かにカラーより
見栄えは良いのはわかる。

モノクロって白と黒の濃淡で表現するからとっても難しい。

_IGP59181.jpg

自分はどうしても黒の比率が多くなりがち。
でも、白が多いと光に過敏だから
眩しくて目が眩むからちょうどいい割合が難しい。

試行錯誤しながら写真撮るのも楽しいよ。


_IGP59201.jpg

東京の街並みは色々あって飽きないなぁ。


個人的な日記
仕事はただえさえ忙しいのに更に忙しい時期になってきた。
そのせいか、ちと胃の調子が悪いのが心配。
最近は、面白い動画漁って笑って
ストレス発散する事が日課に。笑うの大事。

休日に本屋行って、立ち読みして買った積み本が増えた。
とりあえず時間がある時に読もう。

拍手ありがとうございます。
