夜中のアニメを見たくてかなりの寝不足な英希です;;
あと、RHYMESTER公式サイトからニューシングルの写真がカッコよすぎですよ~!!マジで欲しい~


4日かけて作ったドールワンピ2つ完成しました~!!
今回はロングワンピにしてみました。


101002_1103341.jpg


101002_1105451.jpg


101002_1105201.jpg

初めてロング系の服作りました。
スカート部分が長いので、縫うのがかなり大変でしたね;;
時間かけて作ったので、かなり愛着がわきそうです。

次は、ゴージャス系のにチャレンジしてみます!!


続きに拍手返事を載せています。
拍手返事(わざと見えにくくしてますので、反転お願いします)

ゆかりちゃん・・・

FC2ブログ仲間がいてありがたいです!!
私が分からない事があったら、色々教えてください。

コメントは、拍手からお願いしますね~。
呼び方は何でも良いですよ~。ご自由にどうぞ!!

まだ何にも無いブログだけど、また遊びに来てね☆



エミル氏

コメありがとう!!
もう、影からじゃなくて堂々と応援しなさいっ!!(オネェ口調で上から目線でスマソ;;)
これからもゆっくり気ままに更新していくぜぃ!!

今は引っ越したばかりだから何も無いけど、また遊びに来てね~☆

コメント 0