_IGP59601.jpg
使用カメラ:ペンタックスQ10

ボヤける視界、
不可視な世界。


次回は動物園でペンギンです。
コンデジ撮影半分、あいひょーん撮影半分って感じになるかな。

個人的な日記
そういや、私に似た感性の人ってあんまり見た事ない気がする。
一応外国にはダーク系な写真撮る人いるんだよな。その人達の影響も多少受けてるけど。
近くに似たような感覚の人が居ない・・・。むむ・・・。

拍手ありがとうございます。
続きに写真を載せています。


_IGP59631.jpg

夕日に染まる町並みがとても良かった。


_IGP59651.jpg

こっちでは何気ない風景かもしれないけど
私には新鮮な場所に見える。

_IGP59681.jpg

マルキュー前。
109の中には入らずスルー。

初めての魔境渋谷。
感想として人が多い、広告がゴチャゴチャ。
以外とギャルとホスト風チャラ男がいなかった。

_IGP59701.jpg

渋谷にあるバンドTシャツ屋で
emperorとOpethのTシャツ買ってマンガ喫茶で一休みしてブラブラ。


_IGP59711.jpg

池袋のスイパラでスイーツ食べてきた。
有線で流れる曲がジャンルの統一感がなくてもやもや。
アニソンの後に山下達郎が流れる有線より、
アニソンCD流したほうが統一感があるけどなと思いつつ。

1つのビル内で「ディスクユニオン」と「とらのあな」と「スイパラ」とか
なんというか色んなジャンルのオタクが集結した場所と言っても良いかも。


これで1日目終わり。
結構充実した1日目でした。

