_IGP60971.jpg
使用カメラ:ペンタックスQ10

めっちゃ早過ぎて撮れない。
なんか放し飼いされてる生き物。名前は忘れた。
男の子が触ろうと近づいたら猛スピードで逃げていって
ちょっと泣きそうだった。仕方ない。

次回からはペンギンパラダイスの回です。
ペンギンはいいぞ。


個人的な日記。
今気がついたんだけど、FC2の画像アップデート前は5つまでしか
あげられなかったのに今5つ以上上げられるようになったの!??
パソコン壊れてたから全く知らなかった。これ実装されたのつい最近かな?

仕事が忙しくてまさかの休日出勤の危機。
毎回言ってるけど、本当急に出勤決まるのとても困る。
想定外な事が重なってパニック起して仕事どころじゃなくなるからなぁ。

拍手ありがとうございます。
続きに写真と拍手コメ返事を載せています。





_IGP60991.jpg

スマホで撮れなさそうな早さで走る何か。


_IGP61001.jpg

跳躍感は出てるよね。

_IGP60981.jpg

まともに撮れたのがこれだけしかない。


_IGP61041.jpg

初コアラ。
ずっと寝てる。

_IGP61061.jpg

ワラビー。なんか耳をさわさわしたくなる。
この子1匹しかいなかった。


拍手コメ返事
tsukasael696さん
ジュウオウジャーのみっちゃんを出すとものすごい長文になるので泣く泣くカットしました。
先週は彼の勇ましさに泣きました。成長したよ・・・みっちゃん・・・。


スポンサーサイト