春になると、暖かい日差しのせいで
強い眠気が襲ってくる・・・。(苦笑)

110308_2221511.jpg

スミレのジャケットを純が着てみた。
個人的にジャケットとジーパンの組み合わせ好きです^^

純「ジャケット袖長っ!!」


110308_2222311.jpg

momokoがダル用のパンツを着てみた。
七部丈のスキニーに近い感じですね。


110308_2229321.jpg

ストリート雑誌にありそうな写真。
やはりおまいらは姉妹には見えんぞぉww


momoko撮影している時に気付いたのですが、
下からのアングルはあまりスタイルがあまり良くないのと目つきが悪くなるような・・・Orz


拍手ありがとうございます☆
続きに拍手返事を載せています。




☆拍手返事☆

Snowちゃん・・・

そっか。学生さんは卒業式シーズンだもんね。
お疲れさまだね~^^

あのメイクは近くで見たら残念な感じなんだよね;;
そうだね。今日は早く寝ますね。

コメント 0