TOP > 日常 > Title - カラオケ撮影会 ※ドール写真あり

カラオケ撮影会 ※ドール写真あり 
_IGP72601.jpg
使用カメラ:ペンタックス Q10

去年のクリスマス撮影会 in カラオケボックスにて。
この前も言ったけど、カラオケボックスなら堂々とドール出しやすいし
女子力高い部屋だと良い感じに撮れるよ。


_IGP72591.jpg

残念ながら私たちはイマドキなナウでヤングな流行歌は
あまり知りませんので歌ってないです。


Twitterでもブログでも雪が降ってるとあって
雪が降らないただ寒い場所だとちょっと羨ましい気分。

雪かき手伝ってヒゲロン毛マッチョになっているだろうとある人が楽しみである。
(短期間でヒゲロン毛マッチョになれない)


拍手ありがとうございます。
続きにドール写真を載せています。





_IGP72741.jpg

友達のようなほわほわ系写真と程遠いのは仕方ない・・・。
あいひょーんだけどパステルが似合う感じの写真撮れるのすごい。
うちもあいひょーんだけどなかなか撮れない。

_IGP72571.jpg

ツインテ姉妹。

_IGP72581.jpg


_IGP72751.jpg

友達から「えいき氏が撮ってるリアム、雰囲気があって良い感じ~~おっけ~(ローラ風)」
って褒められました。ちょー嬉しい!!

_IGP72671.jpg

初めてアイチェンジしてからのお披露目。
友達から似合ってるといわれて嬉しかったお。

_IGP72661.jpg

ツインテロリ最高じゃないですか。

_IGP72821.jpg

友達とドール撮って駄弁って楽しかった。
愚痴とかドールの好みとかあんまり話しにくい話が出来てお互いスッキリして満足ですた。


日常 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET