TOP > 日常 > Title - 妖怪と妖精 ※ドール・フィギュア写真あり。

妖怪と妖精 ※ドール・フィギュア写真あり。 
_IGP73001.jpg
使用カメラ:ペンタックス Q10

_IGP73041.jpg

動物園に現れた妖怪’s。

大の大人たちが外でフィギュア撮ってきゃっきゃしてたのしい。
童心を忘れずに大人になったらこうなってしまった。


個人的な日記
仕事でしんどくなったら、現実逃避して面白いのを探すようにしてる。
Twitterやってるとガンガン面白いのが流れてくるから拾って投げてる。
ペンギンとかわうそに癒されてる。

BGM:T.O.K - Topa Topa
冬場にすごくレゲエが聞きたい気分。
メタル聞く前はレゲエとか聴いてたよ・・・。イメージがないって言われるけど。


拍手ありがとうございます。






_IGP73051.jpg

恋人さんが連れてきた妖怪。
外でドールとかフィギュアを撮るのに付き合ってくれるのでありがたいし
お互い楽しい事を共有できるのも良いかな。


_IGP73091.jpg

妖怪と妖精。

_IGP73081.jpg

エルノかわいい。

_IGP73121.jpg

しゃがんで写真撮ってたから撮ってる姿見たらシュールだと思う。

_IGP73161.jpg

写真をまじまじと見てて色味似てるな~~~と思った。


THEME 写真日記 | GENRE 趣味・実用 |
日常 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET