_IGP74491.jpg
使用カメラ:ペンタックス Q10

ああああ休みじゃああ!!

今日やっとまともに休んだ気がする。
休んだと言ってもいつもより歩き回ってるけど。
ストックがありすぎるとブログに何あげたか忘れちゃうんだよねぇ。

BGM:Apostolum - Winds Of Disillusion

拍手ありがとうございます。
続きに写真を載せています。



_IGP74391.jpg

襟が二重になってるのが気にはなるけど、
デフォワンピがあまりにも貧相すぎて・・・(ボソッ)
せめて襟元にリボンとかつけてあげて・・・。

_IGP74451jpg.jpg

モノクロだと濃淡の差でっていうのは分かるけど・・・。
でも個人的にこういうのが好きなんだ。

_IGP74461.jpg

_IGP74411.jpg

_IGP74421.jpg


夢の中でブログのコメントとかチェックしてたら、
拍手コメントに「笑顔だと元気が出るよ。だから笑おう」ってコメントがあって
起きてすぐチェックしたら無かった。

夢とはいえちょっと励まされた。


コメント 0