TOP > ピュアニーモ・ピコニーモ > Title - 一日遅れのマイバースデーと黒雪姫 ※ドール写真あり

一日遅れのマイバースデーと黒雪姫 ※ドール写真あり 
_IGP76711.jpg
使用カメラ:ペンタックス Q10

昨日私の誕生日だったよ!!!今年も永遠の20歳!!でもこころは9ちゃい!!
時間が無さ過ぎて翌日祝うマン。

お誕生日にプレゼントで黒雪姫あいかちゃんお迎えしました。ありがてぇ・・・。
髪の毛が細かいピンクメッシュが入ってるとは思わなかった。良さしかない。
服の作りが細かくてコラボで気合入ってるなぁと思った。
唯一気になるのは靴が脱ぎ履きが大変なことかな。

_IGP76791.jpg

ピンクのセーラーワンピは友達から。
自分にはないセンスの洋服を作ったりして本当に感謝しかない・・・。

髪色とマッチしてて合わせたかのような感じで実に好い。

_IGP76751.jpg

試しに自分のいつもの撮り方で。
ちょっと試行錯誤しそうだな。

_IGP76781.jpg

時間がなくてカリカリしててぐったり気味だけど、あいかちゃんみて癒されてる。


拍手ありがとうございます。

スポンサーサイト


ピュアニーモ・ピコニーモ | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET