TOP > 野外撮影 > Title - 写真詰め込み ※ドール写真あり

写真詰め込み ※ドール写真あり 
_IGP74541.jpg
使用カメラ:ペンタックス Q10

外に出て写真撮りたい...そんな気分。

個人的な日記
相変わらず仕事が忙しいとしか言ってない。
ぬいぐるみもふりてぇ・・・。

放置してるメイクした開眼姫のキャラ付けどうしようとか考えてる。
ヴィジュアル系僕っ娘にしようかと。

拍手ありがとうございます。
続きに写真を載せています。




_IGP74581.jpg

色がハッキリしてるのもたまには悪くないかな。

_IGP74681.jpg



_IGP74691.jpg


_IGP74701.jpg

二人だけの秘密。

_IGP74711.jpg


_IGP74531.jpg

人懐っこい猫だとなかなか写させてくれない。

_IGP74551.jpg


_IGP74591.jpg


_IGP74601.jpg

ブログ文章考えながらじっくり写真見てるんだけど
「あーこれがあれだな」とか考えてしまう。
出す前にじっくり見ろよと思うけど、撮ってすぐと時間を置いて見るのとではなんか違う。

ドールとか創作全体に言えるよねぇ。
パパッと作るのも1回時間を置いてじっくり見て考えるのも。
反省を全く生かせないのが私です。


THEME スナップ写真 | GENRE 写真 |
野外撮影 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET