_IGP75331.jpg
使用カメラ:ペンタックス Q10

郵便局ガチャで一発でポストダンボー当たったけど、
ポストとかもうダンボールじゃないよなぁ。

_IGP75311.jpg

ポストダンボーの色味がどうやってもこうなる。
ホワイトバランス変えてもんんん??ってなったから撮るのを諦めた。

赤髪サアラもこんな感じに写るからスマホで撮ったほうがいいよなと思ったり。

_IGP75291.jpg


_IGP75361.jpg

一時期早起きしてた時があったけど、早く出勤してもいつも通り残業して帰る。
早く出勤するのはやめた。


個人的な日記
週末だけ絵を練習してる。マトモな時間が取れないんだよな。
ドールを描いたりしてるけど難しいね。

とあるカッポーがイチゴ狩りしてる写真あげてて
いちご~~。たべたい~~~。ってなった。
旅行のときに一杯美味しいの食べたい。

BGM:XANDRIA - Call Of Destiny


拍手ありがとうございます。


コメント 0