TOP > イベント > Title - ドルショ卓にて その2 ※ドール写真あり

ドルショ卓にて その2 ※ドール写真あり 
_IGP81701.jpg
使用カメラ:ペンタックス Q10

さかえさん卓にて。
自分たちのいる卓のすぐ後ろだったのでお邪魔して来ました。
隣のシンナー縮小ヘッドのルナヘッドの子とっても顔が小さかった。




BGM:Death I Am - Subatomic Shower
御茶ノ水のディスクユニオンでいっぱいメタルCDがあってすごーいたのしー。
日本のバンドも良い感じの人たちがいるので応援したい。


拍手ありがとうございます。
続きにドール写真を載せています。




_IGP81721.jpg


_IGP81771.jpg


_IGP81781.jpg

オビツボディー集合。
うちの子だけ異様に浮いてるように見えるけど気のせい。


_IGP81801.jpg

一人だけ異様に胸のボリュームがすごい。
さすがアゾンさんだ。(遠い目)

_IGP81901.jpg

さかえさん作のミニチュアサイズの折りたたみ式ドールルーム。
いつも感心しきり。

_IGP81921.jpg

こうしてみるとかなり芸が細かい。すごーい!!

_IGP81961.jpg

MDDっこたち。
本当ようじょかわいい。

_IGP82001.jpg

褐色っ子すごーい。


イベント | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET