_IGP84371.jpg
使用カメラ:ペンタックス Q10

ドルショ参加してきましたぞい。

まりあちゃんの頭のあほ毛がぴょんぴょんしてたのでとりあえずアゾンでパーカーを買って誤魔化し。
MDDだと萌え袖になってさらにかわいいのでおすすめ。

いつもよりいっぱい知らない人達と会話して若干意識がすっ飛んでたのは内緒。
毎回そうなんだけど、顔は覚え切れませんごめんなさい。
毎度名乗っていただくとありがたいです。



次回はストロボ体験レポートです。


拍手ありがとうございます。
続きにドール写真を載せています。



_IGP84381.jpg

MDDのチルノちゃんズと一緒に。


今のアイに変えてちと撮りにくいなと思ってて、連れて行くのを躊躇ってたけど
みんなに「このお目目すごーい」とか言われて嬉しかった。


_IGP84391.jpg

ようじょが並んでるの見てるとかわいい。ニヤニヤ。

_IGP84541.jpg

さかえさん家の子達。

_IGP84551.jpg


_IGP84561.jpg


_IGP84631.jpg

相変わらずのクオリチーすごいなぁ。
さかえさんはいつかディーラーデビューするんだろうな。(ニコニコ)

_IGP84651.jpg

今話題のイノセンティアちゃん。
より後ろの置物が気になって仕方ない。

_IGP84921.jpg

真ん中のパンクっ娘かわいい。

_IGP84951.jpg

ななたすさんのメガネっ娘ダルちゃん。



今回のドルショは有料卓近くにリカちゃんの販売所があってスタートと同時に
ギャーギャーと洋服の取り合いする地獄絵図を見てドン引きした・・・。怖い・・・。
ギョッとしたね・・・。慣れてる人でも怖いという位だから相当ヤバい。

初めてアゾンさんブースでお買い物したけど、お洋服が安くで買えたのがかなり嬉しかった。
ワンピース一式が半額で買えて色々買って若干散財した感はあったけど満足w
アゾンさんの入れ目の子結構かわいかった。



コメント 0