_IGP85071.jpg
使用カメラ:ペンタックス Q10

ドルパの有料卓参加は今回が初めて。
いつもはディーラーめぐりして挨拶して終わりだったから新鮮だった。
椅子があって休めるスペースがあって快適。ドルショとかもそうすればいいのに。

お喋り苦手マンなので終始圧倒されっぱなしでした。
全然人と喋れなかった・・・。仕方ないね。

BGM:FLESHGOD APOCALYPSE - Gravity
ドルパで着てたバンTはこれです。
来日するみたいだけど、スケジュールとライブの雰囲気で行けないだろうな。
スーツ着てライブするの大変そう。(こなみ)


拍手ありがとうございます。
続きにドール写真を載せています。

_IGP85101.jpg

まとんさんのSDの子とツーショット。可憐な女の子でかわいかった~~。

まりあちゃんのお洋服はアゾンのワゴンで見つけたセット物。
最高にお嬢様度増してて良さ~~~。
りんごが目立ちすぎ。

_IGP85121.jpg


_IGP85171.jpg


_IGP85221.jpg


_IGP85241.jpg

いい感じにカオス。

_IGP85261.jpg


_IGP85331.jpg


_IGP85351.jpg


_IGP85431.jpg


_IGP85471.jpg

女子校生のメルティかわいい。


_IGP85541.jpg

悪魔っ子ようじょかわいい。

_IGP85481.jpg

ドールおじさんに教えてもらった。
背中に磁石を付けて、ピックアップツールで先端をくっ付けて支えてスタンド要らず。
「これは大阪名物ドヤ棒って、安くで出来て画期的だから拡げてや」って言ってた気がする。



これは実物見たけど自立して見えて画期的だし、全部100均で揃えられるとかすごいお手頃。
大阪の親切なドールおじさんありがとう!!

一番の収穫はこのドヤ棒だな。


途中オークションのアナウンスが流れてきて、
あの妙なノリうちの会社もあんな感じや・・・。うっ・・・頭が・・・。
ごめんだけど、ウェイ系ノリ会社はNG。

シゲ祭りはドルショとかイドルに無い独特な雰囲気だったや。
そこにしかないディーラーとかあっていくつか買い物出来てよかった。



コメント 0