_IGP92391.jpg
使用カメラ:ペンタックス Q10

ピンク一色のJKが組みたくて、一生懸命制服探してやっと見つけました。
やっと長年夢見てた理想の制服女子が出来てうれしい・・・。
パラボヘッド買ってこの服に似合う感じのゆめかわいい子メイクしたいや。(言うだけタダ)

_IGP92331.jpg

短すぎず長すぎずって丈が好きなんで個人的にドンピシャな長さ。
よく見るとスカートとカーディガンDDサイズじゃないか。
多分人酔いで頭が全然働いてなかったからだと思うけど結果オーライ。

_IGP92471.jpg

シャツはMDDサイズの制服セットものをバラして着せてる。
胸リボンはアゾンさんにて。


_IGP92501.jpg

イマドキJKはどうかわからないけど、
ワイの世代に鞄にリボン巻きつけて飾り代わりにしてたのが流行ってたんだよな。
あとわざとリュックにして持ったりするの流行ってた。ワイもこの持ち方やったな。


次回から前回の旅行写真とか上げていきたい・・・。ストックいっぱい。



拍手ありがとうございます。



コメント 0