_IGP79991.jpg
使用カメラ:ペンタックス Q10

ぷぇんさん、キングを初めて見るの巻。
ほぼペンギンとおまけにかわうそ。


個人的な日記

10 Minute Ab Workout: How to Get a Six Pack
最近、体力がかなり下がってるなと思ってダイエットも兼ねて筋トレしてる。
ツイッターで見かけたこれやってみたけどかなりハードだし腹筋が痛い。

最近、何人か筋トレ本買ったりしてるけど、筋トレブームきてる。
某氏がロン毛マッチョになるらしいので楽しみしてます。


拍手ありがとうございます。
続きにペンギンとかわうそを乗せてます。






_IGP79331.jpg

キングさん。
やっぱりキングなだけあって貫禄がある。

_IGP79341.jpg

雛ペン。
もっふもふ。

_IGP79691.jpg


_IGP79771.jpg

ペン尻ぷぇ🐧

_IGP79731.jpg

ジーッ。

_IGP79841.jpg


_IGP79931.jpg


_IGP79961.jpg


_IGP79821.jpg

換毛期前のキングさん。
最近はTwitterで換毛期が終わって
より可愛いキングさんが見れますよ(・Θ・)ノ


_IGP80101.jpg

コツメカワウソノのまっちゃとふぅ。
かわうそあご枕気持ちよさそう。
気持ちよく眠ってて可愛かったぴゃ。

自分が行った時、かわうそコーナーが全然人いなかったや。


コメント 0