_IGP80511.jpg
使用カメラ:ペンタックス Q10

すやり。
時間帯も関係してるだろうけど、本当眠ってる動物が多かったな。


次回で3月の旅行記は終わり。
やっと終わるぞー。
自分、ストックいっぱいあるぞ。ガハハ。

BGM:人間椅子 - 芳一受難

コメント&拍手ありがとうございます。
続きに写真を載せています。



_IGP80561.jpg

ホワイトタイガー。かっこいいもふり。

_IGP80581.jpg


_IGP80871.jpg

異種格闘ってやつかね。
仲が良いというより喧嘩に近い・・・。

_IGP80891.jpg


_IGP80911.jpg

しまうま。

_IGP81241.jpg

銀残しで撮った象。(設定を変え忘れてた)
重厚感のある写真になった。

_IGP81341.jpg

象はでっかいゾウ。

_IGP81461.jpg

アルビノの孔雀綺麗だった。
純白な羽が美しい。

_IGP81481.jpg

孔雀は羽を広げてなくても十分綺麗だった。


こっちでは見れない動物が見れて満足ですた。
一番はペンギンが見れたのがよかった。
ぷぇんさんはペンギンがメインなんで。



コメント 0