_IGP81131.jpg
使用カメラ:ペンタックス Q10

遊園地で観覧車に乗って写真撮ってた。
自分たちみたいなカップルと家族連れが多かったなぁ。

銀残しで撮ると楽しいはずの遊園地も
不気味で異様な雰囲気に。最高に良い感じ。


これでやっと3月の旅行記終わった。
次回からは多分帰ってきてからのスナップとかいろいろ。

近況報告
ブログデザインを何年かぶりに変えました。さわやかな感じに。
背景の色を少しクリーム系の色にして気持ち眩しさが軽減して良い感じになった。
しばらくこれにしようかな。


拍手ありがとうございます。
続きにドール写真を載せています。


_IGP81121.jpg

自分が撮ると某国の遊園地ぽく見える気がする。そんな色味してる。


_IGP81191.jpg

ジオラマ模型感のある写真になった。

_IGP81081.jpg

まりあちゃんとデート。

_IGP81041.jpg

アヤメとまりあちゃん。



彼ペンさんとの動物園と遊園地巡り楽しかった。
目的のペンギンとかわうそとゾウが見れて良かった。
人が少ない時にまたのんびり見たい。



コメント 0