_IGP82871.jpg
使用カメラ:ペンタックス Q10
4月撮影。

毎回写真はあるんだけど、タイトルがものすごい悩む。

近況報告
毎日仕事でドッタンバッタン大騒ぎ。
たまに息抜きに家でドール写真撮ったり。

写真ブログを巡ってると、あああ~~。まさにそのダークさ理想~~~。
って思う素敵写真がいっぱいあって眼福。

BGM:Chaostar - Underworld Act III

拍手ありがとうございます。
続きにドール写真を載せています。



_IGP82891.jpg

廃墟で撮ったサアラ写真。
びふぉー。

_IGP828921.jpg

あふたー。

パソコンからフリーで写真加工出来るのがあるので加工してみた。
自分でもこれはやり杉ってぐらい暗い。
多分他の人からするともっと暗く見えると思う。
フォトショ持ってないし、かれこれ何年前にフォトショ加工の仕方習ったけどもう度忘れした。



_IGP82911.jpg

ハイカラエルノさん。

_IGP82921.jpg


_IGP82931.jpg


_IGP82941.jpg

この花なんだろう・・・。

_IGP82971_20170604001100a57.jpg

ストリートスナップを意識して撮った。
ドールをカッコよく撮ろうとは思うけどなかなか難しいね。

たまに人物撮影してみたいと思うけど、ドールと要領違うし
人が写ると「ワイは風景が撮りたいんじゃ」って思うから人物撮影は向いてない。


コメント 0