渋谷のスナップ写真
使用カメラ:ペンタックス Q10
5月撮影

渋谷にて。

ギャルとかチャラ男とかいなかった。
そしてもやし男が多いなぁ。
ヒゲロン毛マッチョがいなかったでござる。

渋谷のスナップ写真

なるべく人を避けて撮った写真。
広告の情報量の密集してて頭が若干クラクラしそう。
写真見ながら、もう少し隙間空けたいんだけどねぇ。



拍手ありがとうございます。
続きに写真を載せています。



渋谷のスナップ写真

渋谷にあるメタルTショップと
ツイッターで見かけるたぬきときつねカフェの為に渋谷まで行ってきました。
それにしても年中人が多い。
外人と今時もやしカップルが多いなって印象。

渋谷のスナップ写真

どう見ても渋谷の客層違くね??ってお店を見かけたり。

渋谷のスナップ写真


渋谷のモノクロ写真

ガタイの良いニーチャン達がいるかと思ったら案外いない。


コメント 0