渋谷のたぬきときつねカフェ
使用カメラ:ペンタックス Q10

渋谷に来た1番の目的である
期間限定のタヌキとキツネカフェまで行ってきました。
ツイッターでよく見かけるイラストでタヌキとキツネの仲の良さが微笑ましいので
毎日癒されてる。

渋谷のたぬきときつねカフェ

彼ぷぇんさんが予約を取ってたので、列に並ぼうとしたら並ぶ列が別だと。
どこが最終列とかそういう看板とかアナウンスが無いのはどうかと思いながら。
あと予約特典は無かった。

渋谷のたぬきときつねカフェ

タヌキとキツネのグッズ可愛かったなぁ。
ぬいぐるみがもっちもちで伸びる。


拍手ありがとうございます。
続きに写真を載せています。



渋谷のたぬきときつねカフェ

料理が来るまでのあいだ、グッズ販売してるコーナーに
行っていくつかグッズを手に入れました。


渋谷のたぬきときつねカフェ

上から海老サンド、サーモン、スクランブルエッグだったと思う。
上二つはアレルギーで食べれなかった。

渋谷のたぬきときつねカフェ


フルーツジュースは瓜の味がして泣きそうだった。
美味しかったのはサラダとアイスだけだけというね・・・。
残念ながら私には合わなかった・・・。

渋谷のたぬきときつねカフェ

混ぜすぎなのかパンケーキが硬い。

このお店はコラボがなくてもリピはないかな。
でもたぬきときつねはかわいいので応援していきたい。


スポンサーサイト

コメント 0