渋谷のスナップ写真
使用カメラ:ペンタックスQ10
5月撮影。

外国人と自分たちみたいな地方から来た人たちでごった返してた。

渋谷のスナップ写真

メタルTシャツ屋と渋谷に不釣合いだろうって思う
まんだらけに行ったりと渋谷をブラブラ。

街中で制服姿の学生を見ると
「GWなのに学校に登校するとか大変~~( ノД`)」と思いながら。


BGM:Sunn O))) - Alice
最近はドゥームな気分。

拍手ありがとうございます。
続きに写真を載せています。



渋谷のスナップ写真

いつものメタルTシャツ屋でメタルTを探したり。
店員さんに話しかけられてめちゃくちゃ喋れなかった。いつも通り。

渋谷のスナップ写真

やったね、ペンさんメタルTが2つ増えたよ!
推しバンTはデザインが怖かったので流石に買わなかった。
もうどこのいかついバンドマンもどきになるんだこの中の人は。

渋谷のスナップ写真


渋谷のスナップ写真

薄暗い渋谷の雰囲気良いと思う。

渋谷のスナップ写真

渋谷を後にして、原宿へ続くのであった。


コメント 0