青海南ふ頭公園のお花の写真
使用カメラ:ペンタックスQ10
5月撮影

ドルパ帰りにお台場散歩してきました。
青海南ふ頭公園で色々撮ってきました。

本当はドール出して撮りたかったけど、
まあまあ人がいて大きい子出しづらかった・・・。

青海南ふ頭公園のお花の写真

この花からふわっと良い匂いがした気がする。

青海南ふ頭公園のお花の写真

黄色くてポンポンした感じで可愛かった。
こんなかわいいポンポンとした花があるのが羨ましい。

青海南ふ頭公園のハトの写真

ハト見てると追いかけたくなる。
ハトを必死に追いかけてたら彼ぷぇんさんに「変な人」と言われた。
貴方に言われたくないわよw


近況報告
ここ最近、仕事は忙しかったり暇な時があったり大変。
休日に本屋で色々立ち読みしたり。写真を少し撮りに行ったり。

写真撮りたい欲よりドールカスタムしたい欲がうずうずしてる。
アイペイント挑戦してみたいなと思うけど、道具とドールヘッドがまだない。


拍手ありがとうございます。


コメント 0