お台場付近のお花の写真
使用カメラ:ペンタックス Q10
5月撮影。

5月旅行記全然終わらない・・・。ひぇ~~~~。


小学生の時にひどく落ち込んでた時期のときに
とある人に「今は苦しいかもしれないけど、
生きていたら後々楽しいことがある。」と言われたのをふと思い出した。
今でもその言葉には感謝してる。

いっぱい面白い事を発見したり、いろんな人達に巡り合えたのも何かしらの縁だろうな。


拍手ありがとうございます。
続きに写真を載せています。



お台場付近の写真

テレコムセンターに行く道中。

特撮で見かけた噴水(?)で何か写真を撮ろうと思ったら、
先にポートレートとってる人達が撮るのに結構苦戦してて
ここで撮るのは辞めようってことになった。


お台場付近のカルガモの写真

カルガモのつがいを見かけた。
初めてカルガモを見かけた。

_お台場付近のカルガモの写真

ある程度距離を置いて写真を撮るために望遠に切り替えて撮影。

お台場付近のカルガモの写真

ずっとこのつがいを撮りたくておっかけ回してた。
この人は鳥を見かけると追っかけたくなる習性でもあるのかね。


コメント 0