埼玉県こども動物自然公園のれっサーパンダの写真
使用カメラ:ペンタックス Q10

往復するレッサーパンダ撮るの結構難しかったや。

埼玉県こども動物自然公園のレッサーパンダの写真

働きたくない時の自分がまさにそれ。

埼玉県こども動物自然公園のレッサーパンダの写真


埼玉県こども動物自然公園のフェネックの写真

フェネックが寝てるのだ。
ちなみにアライさんはいなかった。


近況報告
5000兆円ほしいなとツイッターで呟きながら仕事してる。
筋トレする元気は有り余ってるんだ、お金とやる気がないんだ。
相当疲労が溜まってるんだろうな。ヤバいゾ。

モチベーションが下がってる時は学んだりすると良いってどっかで見て
なるほど~って思った。知識が増えると表現の幅が広がるしなぁ。
自分が良いなと思える写真撮るようにしないと。


BGM::CHAOSTAR - FINALE



コメント 0