埼玉県こども動物自然公園のシママングースの写真
使用カメラ:ペンタックス Q10
5月撮影

マングース殿のカメラ目線いただきましたぞ。
動物の動きがコミカルでいつまでも見ていられる。

埼玉県こども動物自然公園の大黒プレー利ドッグの写真

プレーリードッグいつ見てももふかわいい。

埼玉県こども動物自然公園のメンフクロウの写真

ポニー舎にいるメンフクロウ。
ポニーよりメンフクロウの方が気になる私と彼ぷぇんさん。
専用の籠が無いんだ。

埼玉県こども動物自然公園のメンフクロウの写真

羽づくろい中。

埼玉県こども動物自然公園のシロフクロウの写真

シロフクロウ。もふもふ。

埼玉県こども動物自然公園のシロフクロウの写真

ウインクしてるぞ。かわええ。

近況報告
休日出勤やらあってあんまり休めてない・・・。
今日の日曜日の朝に新檀黎斗のハジケっぷりに笑って良い朝を迎えてるんだけど
もうすぐエグゼイドが終わるのが寂しい。
次回のシリーズはデザインがカッコいいからそれはそれで楽しみ。

BGM:Limbonic Art - Spectre Abysm
彼ぷぇんさんがこのバンド新譜出してると聞いて
まだ頑張って活動してたんだとビックリしたよね。
アルバム持ってないし欲しいかなと悩んでる。

スポンサーサイト

コメント 0