埼玉県こども動物自然公園のビアトリクス・ポター資料館の写真
使用カメラ:ペンタックス Q10
5月撮影。
埼玉県こども動物自然公園内のビアトリクス・ポター資料館にて。
ピーターラビットの作者のお屋敷をモチーフとした資料館だそう。

埼玉県こども動物自然公園のビアトリクス・ポター資料館の写真

バスで園内一周してた時に偶然見かけて
とても雰囲気があってドール撮影したいなって思った場所ですた。

埼玉県こども動物自然公園のビアトリクス・ポター資料館の写真

ちなみに資料館の中には入ってません。

近況報告
仕事がバタバタしてたのとパソコンが付かなくて
ブログ更新が出来なかった。今月もどったんばったん大騒ぎ。

BGM:Cynic - Carbon-Based Anatomy
ツイッターでフォロワーさんがプログレ教えてもらって
好みのバンドがいくつか見つかった。良きかな。
ありがとうそしてありがとう。


続きに写真を載せています。


埼玉県こども動物自然公園のビアトリクス・ポター資料館の写真

ピーターラビットの絵本の庭そっくり。

埼玉県こども動物自然公園のビアトリクス・ポター資料館の写真

埼玉県こども動物自然公園のビアトリクス・ポター資料館の写真

埼玉県こども動物自然公園のビアトリクス・ポター資料館の写真

埼玉県こども動物自然公園のビアトリクス・ポター資料館の写真

埼玉県こども動物自然公園のビアトリクス・ポター資料館の写真

埼玉県こども動物自然公園のビアトリクス・ポター資料館の写真

ちょうど花が咲いてる時期でいっぱい花撮ってきた。
色んなバラが植えられてて綺麗だった。


コメント 0