あの「AC」のあいさつのCMの最後の「ポポポ~ン」が頭から離れないよ~ww
でも、最後の「エ~シ~」が無い時のは個人的に寂しいな・・・。


110321_014246~001

今日は、チェックプリーツスカート作成です。
何も考えずにに作ったら、ひざ丈になってしまった。

本当はもう少し短く作るつもりだったのにぃ!(笑)


110321_015215~001

下からの角度から。

意外とこの角度の写真が
私的に上手く撮れてる気がする。

ダルにもスカート着けさせてみよう。
今日はついでにジーパンも作ろう。


拍手ありがとうございます。
続きに拍手返事を載せています。



☆拍手返事☆

Snowちゃん・・・

「エ~シ~」が無い時のCMは何か物足りないんだよねぇ。
CMで苦情って・・・。なんだかなぁ~。

ほのぼのもたまには載せて、
写真で1人でも良いから癒されてくれたらありがたいなぁ~。

Snowちゃん家の庭に沢山の花が咲く日が
楽しみだね☆^^
ティンクちゃんと花の写真楽しみにしていますね~♪



コメント 0