使用カメラ:iPhone 6S

とうとうパソコンが寿命になった。
新しいパソコン買うお金が無いから、
しばらくスマホ写真更新になるかな…。

カメラロール見たら、ニチアサ実況画像だらけで
全然スマホで撮ってない。
スマホで自分の好きな雰囲気に加工するしかないかなー。_(:3」∠)_

BGM:Kolac - Zauvek Crni

スポンサーサイト

コメント 2

Kei  2017, 08. 22 (Tue) 19:37

こんばんは~。
先日はご訪問&コメントありがとうございました。

ドールちゃん、かわいいですね~♪
しかも雰囲気があって良い写真。(*´∀`)
私も同じiPhone6ですがこんなに上手く撮れません。(汗)

またお邪魔したいので、リンクを貼らせて頂いても良いですか?
これからも更新楽しみにしています。

編集 | 返信 |  

英希">英希  2017, 08. 23 (Wed) 00:01

keiさんへ

コメントありがとうございます〜。

> こんばんは~。
> 先日はご訪問&コメントありがとうございました。

いえいえー。
keiさんの外で撮ってるダンボー達の写真楽しみにしてます。

> ドールちゃん、かわいいですね~♪
> しかも雰囲気があって良い写真。(*´∀`)
> 私も同じiPhone6ですがこんなに上手く撮れません。(汗)

お褒めの言葉ありがとうございます〜。
私は大体iPhoneのデフォルトの
フィルターを掛けたりしてますね。
iPhoneでも良い写真撮りたいって気持ちで
撮ってるのですが難しいですね。(´・ω・`)

いつもはペンタックスQ10で撮ってるんですけど
パソコンが壊れて画像取り込めないので
今は仕方なくiPhoneで撮ってます。(^_^;)

> またお邪魔したいので、リンクを貼らせて頂いても良いですか?
> これからも更新楽しみにしています。

リンクおっけーですよ。( ^ω^ )
こちらもブログリンク貼りました〜。

これからもよろしくお願いします〜。

編集 | 英希さん">返信 |